トラジャへの沼落ちについて

 

まず私のジャニーズ歴というと…

初めて買ったCDは小4?の頃の

かつんのReal Face

赤西が真ん中にいるの買った

 

その後小6から中2くらいまでは、知念担でした!

部活で忙しいしライブに行くような年齢ではなかったから、

ひたすら雑誌を買い、少クラをみる日々

なんとなく雑誌見ててJr.で気になってたのは美勇人だった

まさかその後トラジャのメンバーになり、

美勇人が退所してから私がトラジャにハマるとは…

 

高校生からトラジャにハマるまでは、

ずっと邦ロックでした 

ライブもずっと邦ロックに行ってた

ジャニーズに関してはとりあえず年末にカウコンみるくらい

 

そんなこんなで、

トラジャを知ったのは2019年の秋頃。

前の職場を退職するにあたって、

休んでなかった休みが2ヶ月以上あり(ブラック企業フラグ)その消化中だった。

 

暇で何となーくYouTubeみてたらでてきたのが、

ストのYouTube💎

え!?ジャニーズいまYouTubeやってんの!?

え、ストーンズ ??このグループ誰いるんだろ!

あ!京本大我だ!聖の弟の樹もいる!

龍太郎の弟!

北斗と高地も!ビーアイシャドーじゃん!

ジェシーも見たことある!

ってかおもしろー!

この人たちめちゃくちゃおもしろー!と

ずっとストチューブみてた

そこから今のジャニーズを調べだし、

へぇ〜キンプリかぁ〜ってかこの岸くんって子同い年じゃん、顔好き、かわいい〜

って感じで同い年のジャニーズにハマりがちな私はそこで一瞬岸くんにハマる笑

 

そしてある日YouTubeのオススメに1本の動画が出てくる。

それが、トラジャの2018-2019カウコンでのパフォーマンス動画。

https://youtu.be/jtNGtaKBw0E

一気に目と心を奪われた。

え、金髪の人めちゃくちゃロイヤル。

真ん中のオールバックの人のドロッピって言って笑うところかっこいい。

のえちゃかの記憶がすごいある笑

ちなみにジェシーの『Next!Travis Japan!』も含めて好きですこの動画!

そこから、どどどどどーーーっとトラジャにハマった。

マーチングをずっとやっていた私は、

トラジャのパフォーマンスに何か似たものを感じたからかもしれない。

閑也担になった決定的瞬間というのは特になくて、気づいたら好きだった!

先ほどもお話したが、

私は同い年ジャニーズを好きになる傾向があり、

最初はそこからだったと思う。

 

沼に落ちる時って本当一瞬なんだね。

ドブっていう音した。(もっと綺麗な音ないんか笑)

沼落ちしたあのYouTubeは私にとって特別で1番好きな動画。

だから定期的にみて最初の気持ちを思い出すんだ〜。

 

ちなみに私の親友にトラジャすすめたら、

彼女はストにハマりました!

しかも、京本大我は1番タイプじゃないわーとか言ってたのに数週間後京本担になってました、、、どゆこと、、、笑笑

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

これからもずっとトラジャを応援し続けるよー!